ここから本文です

山本太郎氏が降板させられたドラマは・・・

apa********さん

2011/5/2620:55:55

山本太郎氏が降板させられたドラマは・・・

どこの局だか分かる人いますか?
制作する会社もどこでしょうか?
ちなみに山本太郎氏の降板を命令したと思われるスポンサーも分かれば教えてください。
(まぁもしかしたら国からも要請というか言われたのかも知れませんが・・・・)

どちらにしても抗議のメールなり電話なり手紙なりをだそうと思います。
国民の声を少しはマスコミに届けたい!

閲覧数:
18,154
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/5/2621:26:55

TBS東芝日曜劇場「華和家の四姉妹」です。

スポンサーが東芝だからですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/26 21:55:15

成功 的確に回答、ありがとうございます!
starteikokuさんはどうでもいいのに回答するとは・・・・ヒマですな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2011/5/2621:51:48

山本太郎なんてどうでもいいわ
ドラマ出たかったら原発なんて最初からするなってんだ
身からでた錆ですな

ton********さん

2011/5/2621:51:42

本当ですか!↓

もってのほかです!

もう東芝日曜劇場もサザエさんも見ないぞ!
とにかくスポンサーに TOSHIBA の文字が有る限り、どの番組も見るのはヤメだ!