ここから本文です

顔やせ、小顔に するにはどうしたらいーですか?

lin********さん

2011/5/2622:47:38

顔やせ、小顔に


するにはどうしたらいーですか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/5/2622:49:52

僕も今それだいぶん気にしてます。
僕がしてることは、1キロくらい走った後、即効風呂は言って顔から汗を出しまくることですね。あと、顔の横拳でぐりぐりしてます。
実際それで効果ありましたからww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2011/5/2700:19:57

肉付きが良い場合は、今よりも小顔になることは可能だと思います。
サウナ効果のある小顔マスクか、小顔ローラーがグッズとして挙げられますね。小顔矯正本も多数出版されていますから、とにかく表情筋を刺激することが大事なのでしょう。