ここから本文です

飼い犬(オス)が主(父)の服だけを乱気になって振り回すのですが、この行動にはどお...

pon********さん

2011/5/2700:01:44

飼い犬(オス)が主(父)の服だけを乱気になって振り回すのですが、この行動にはどおいった意味があるのでしょうか?
たくさんある洗濯物の中から必ず主の靴下だけをひっぱり出して振り回します。

閲覧数:
3,568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2011/5/2708:04:07

大好きなんですよ。

子犬のハスキーがきたとき
夫は3カ月抱いて寝ていました。

春から外に出しましたが
外に並んだ靴の中から夫の革靴を選びばらばらにしてしまいました。
底だけになった靴をみて夫は泣いていました。

大きくなってもお父さんのはめた軍手を小屋に持って入っていました。

お洗濯したものでも臭いを嗅ぐ天才ですから
あったぞーお父さん、お父さん、とじゃれているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2011/5/2700:16:41

服だけを乱気になって振り回すのは、愛犬が、その臭い相手を、好きか? 嫌いか? のどちらかだと思いますが、今まで、好きな方が多かったです。
臭いは、するが、相手が、いないと思って、会いたいと思って、乱気になって振り回すのも、見ました。