ここから本文です

りんくうタウン付近のホテルで りんくうタウン周辺に親戚があるので遊びに行く...

kur********さん

2011/5/2700:31:51

りんくうタウン付近のホテルで

りんくうタウン周辺に親戚があるので遊びに行くついでにホテルに宿泊しようと思いますが、この辺りのホテルは空港を利用するお客さんが多いのですね…
りんく

うタウン周辺で綺麗で楽しめるホテル(レストランが多いとか)はどこですか?

今の所は日航ホテルか、ワシントンホテルで迷っています。

メンバーは、女性三人と二歳一人です。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/5/2710:15:35

リッチに全日空ゲートタワーホテル大阪。

近くにはアウトレットやシークルなど食べるとこいっぱいあるよ。

質問した人からのコメント

2011/5/29 12:21:38

笑う ゲートタワー行きます♪( ´θ`)ノ
市内は子供がいない時にゆっくり回りたいとおもいます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/5/2708:59:09

親戚のお家に遊びに行き、泊りは大阪市内はどうでしょう?りんくうタウン周辺はショッピングは楽しいと思われますが、夜はなにもなくホテルも限られるでしょう。