ここから本文です

彼氏がアナルにハマりました。

itousanwktkさん

2011/5/2700:44:35

彼氏がアナルにハマりました。

彼氏が、アナルにハマって指や、専用の道具でしてあげるんですが
これって何か病気とかになりますか??

私が、ではなく彼氏が、です。

しすぎはよくないと思うので、何日に1回だったら病気のリスクを下げるとかありますか??

前立腺ガンになりやすいってきいたので・・。

おしえてください。

閲覧数:
5,856
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasiramoji_fさん

2011/5/2718:15:53

女性には理解しがたいでしょうがアナルの奥に前立腺がありそこが刺激されると気持ちがいいのです。
回数には問題はありませんが、使用する器具などは消毒したもの、無理な挿入や乱暴にピストンしないなど女性へのアナルセックスと共通したものがあるぐらいです。
前立腺がんは主に食生活が原因といわれていますのでさほど問題はないでしょう。
はまっているならばあなたがSMの女王様になりペニスバンドで彼のアナルに入れてあげたりすると喜ばれるでしょうね。
あなた自身の指を入れるならちゃんと手を洗って爪を切って挿入するか、専用の指サックかコンドームを指に被せて挿入してグリグリしてやりなさい。

質問した人からのコメント

2011/5/30 13:16:24

驚く そうなんですか、安心しました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eros_joynerさん

2011/5/2712:45:55

度を越すと、切痔など脱肛になったりしてしまいますので
程々が良いかと。

2011/5/2703:14:57

経験がないので正直わかりませんが、でもやり過ぎは良いとは思えませんね。

kazuozooさん

2011/5/2701:20:46

いろんな意味で、病気怖いね