ここから本文です

ハゲを皮膚科で見てもらいたいんですが 皮膚科ならどこでもいいんてしょうか? ○...

アバター

ID非公開さん

2011/5/2701:00:20

ハゲを皮膚科で見てもらいたいんですが
皮膚科ならどこでもいいんてしょうか?
○○がある皮膚科じゃなきゃ無理ってところが
ありましたら、教えてください。

閲覧数:
1,668
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/5/2808:12:05

AGA診断やっている皮膚科が一応対象です。
ですがあまり医者には期待しないほうがいいです。プロペシア出されてはい終わり。こんなもんだと思っといたほうがいいです。(頭皮に炎症や異常があれば別)。プロペシアもらいに行くくらいに思っておいたほうがいいです、じゃないといい加減に感じると思いますので・・・。内科等でもAGA診断やっていることありますので参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tul********さん

2011/5/3115:09:09

ただみるだけならどこの皮膚科でも出来ます。
毛髪診断等をお望みでしたら、発毛治療専門のクリニックを探して下さい。

ほかの方も書いておられるように、普通の皮膚科はみるだけです。
何の検査もしません。
ご希望なら、プロペシア処方しますけれど・・・っていう感じです。

2011/5/2701:06:23

貴方は男性ですね?

全ての皮膚科で扱っている、万有製薬のプロペシア錠が有効とは聞いています。

保険が使えないそうです。皮膚科の先生に気軽にご相談ください。

kon********さん

2011/5/2701:04:15

ただの皮膚科よりも美容皮膚科に力を入れている植毛の相談に行かれていかがでしょうか。

nao********さん

2011/5/2701:03:22

AGAで検索してみてください
専門医が見つかるとおもいます

kor********さん

2011/5/2701:01:34

どこの皮膚科行っても医学的見地は同じ

Yahoo!知恵袋 特別企画