ここから本文です

かわいくて良い素材のワンピースはどこで売ってますか?

jim********さん

2011/5/2709:58:39

かわいくて良い素材のワンピースはどこで売ってますか?

ワンピースがほしくて探していますが、イメージ通りのものが見つかりません。
以下の私の好みにあてはまるようなお店を知っていたら、教えていただけませんか?

・女性らしい、あるいはセクシーな雰囲気
・ダボダボとかゆったりでなく、わりとタイト目のシルエット(とくにウエスト部分)
・リボンモチーフとかハート柄、ドット柄みたいなわかりやすいモチーフは嫌い、でも花柄は好き
・7号サイズ・36号サイズが置いてある

もちろんすべてあてはまるものでなくても大丈夫です。
お勧めのお店・ブランドを教えてください。

補足書き忘れました、
素材が良いものが良いです。

理想はシルク、もしくはコットン・リネンとの混合です。
ナイロンとかポリエステル100%みたいなのは苦手です。。

閲覧数:
532
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/5/2821:56:14

こんにちは。
私と好み&サイズがとても似ていらっしゃるので、私がよく買うブランドを紹介させていただきます。(^ ^)

BCBG Max Azria
デザインの種類が豊富です。サイズ0のワンピはタイトにフィットして綺麗に着られますよ。素材もシルク、綿、麻中心、値段の割に素材が良いと思います。

Emporio Armani
タイトでオシャレなデザインが揃っています。サイズ36のワンピは細身で痩せて見えます。素材も縫製もカットも良いです。

Diane Von Furstenburg
細身なワンピが多いです。ジャージ素材が多いかな。

Catherine Malandrino
ワンピの種類は多くないですが。細身で綺麗です。

Alberta Ferretti、Moschino、Prada、Blumarine、D&G、イタリアブランドのワンピはサイズ小さめでタイトなシルエットが多いです。

質問した人からのコメント

2011/5/31 13:34:36

笑う ホームページ見てみました。どのブランドも私のイメージどおりで、教えてくださって感謝です!今度、お店に見に行ってみたいと思います。

他に回答くださった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2011/5/2716:53:27

"Feroux"はどうですか?

女の子らしくて柔らかい感じのブランドです。形も見た目もすっきりしていて着やすいワンピースが置いてあります。春の新作には花柄が多く見られました。素材は詳しくは分かりませんが、値段もそこそこなので質はいいと思います。わたしもそこのワンピース毎年春に買います♪花柄が本当に可愛いので(^^)

dir********さん

編集あり2011/5/2710:16:59

○補足後
シルク、コットン~ などの素材がお好みでしたら、
百貨店系に入っているお店がいいのではないかと思いました。

バーバリー・ブルーレーベル も可愛いワンピースありますが、
ごくシンプルかチェック柄になってしまうかと思います。
(ウエストあり、や素材はお好みだと思うんですけど)

花柄だけで言えば、レストローズ でしょうか。

----------------------------------------


Pinky&Dianne
ギャル服売り場に属してますが、
大人可愛い感じとセクシーな感じと両方あります。

リボン・ハート・ドットも多かったと思いますが、
花柄系もよく見るので選べると思います。
また洋服そのものが細身に作られていたりするので、
7号もクリアするのではないかと思います。

ただ、良い素材というのは難しいです。
質問者様が好みの素材で
良い悪いが決まるのでないでしょうか?