ここから本文です

ベストアンサー貰うときうれしいものですのが、場合によっては回答者に 抗議する...

ich********さん

2011/5/2710:33:07

ベストアンサー貰うときうれしいものですのが、場合によっては回答者に
抗議するためにあげるときもあるんですか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/5/2710:53:56

そんなことでBAをあげませんよ。
BAをあげるのは、質問した人が「本当に役に立った」とか「参考になった」とかを思ってBAをあげるものです。
抗議するためにではありません。
マイナスな気持ちを持たずにプラスに前向きに考えるようにしてください。知恵袋はみんなが見ていて、利用しているのですから、不愉快なことは書いたり言ったりしないで欲しいですね。

質問した人からのコメント

2011/5/27 11:51:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2011/5/2711:51:24

内容・数を含め、自分が欲しかった回答が集まらなかったのか、BAに選んでおきながら、お礼コメントに悪態を書いてきた人が一人だけですがいましたね。すごく残念でした。私としては、どの質問にも真面目に回答しているつもりなのですが、BAのお礼コメントをつけない人が最近目立つ気がしてます。意にそぐわない回答だったにしても質問に回答してもらったのですから、ありがとうの一言ぐらい添えて欲しいですよね。あとは質問のしっぱなしでBAを投票にしてしまう人。BAをアラート設定にしているので選ばれるとメールが来るんですが、日付を見たら2週間以上前の投稿でさらにコメントなし。うれしいはずのBAなのにがっかりします。
てなわけで、質問された以上の回答をしてしまいましたが、気持ち良く知恵袋を利用したいものですね、ということもアピールさせてもらいました。

kin********さん

2011/5/2710:45:08

本来であればベストアンサーは解決に導いた回答に付けるものですよ。
けして、抗議のコメントを載せる為にベストアンサーを選ぶのは、マナーに反してる行為です。

f27********さん

2011/5/2710:34:52

結構そういうのありますね。
補足で書くと削除して逃げてしまう場合があるので。