ここから本文です

セフレでも思いやりをもって接しなきゃいけませんか? 3歳年上のセフレに「お前っ...

krt********さん

2011/5/2710:33:32

セフレでも思いやりをもって接しなきゃいけませんか?

3歳年上のセフレに「お前ってたまにすごい冷たいよな…。俺お前のそういうところ嫌」と言われました。

多分あたしがたまに連絡がきてもかけ直さなかったりするからかなって思いました。

セフレでも一応は友達だから思いやりをもって接しなきゃダメでしょうか?

閲覧数:
1,046
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjm********さん

2011/5/2711:23:56

女性が情が移って~の場合はよく聞きますが
男性から言われたんですね。

セフレでも、人として最低限の思いやりを持って対応した方がイイと思いますよ。

でもでも、割り切ってる間柄でお互い都合がいい時にだけ会う関係なのに
連絡返さないってだけで言われてもね・・・って感じですね。
知らずに他にも冷たい言動とか態度があるんじゃないですかねぇ?

それかその方は、あなたと居るときは擬似愛を感じたいタイプなのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/6/3 01:39:05

降参 ありがとうございました!☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ap4********さん

2011/5/2807:23:39

「セフレのあたしに体以外のもの求めてんじゃないわよ!彼氏気取り?」
って言ってやりましょう!

emf********さん

2011/5/2723:18:32

セフレでも人間関係ですから、その辺の知人と接するぐらいには思いやりや礼儀は持つべきだと私は思いますよ。
人それぞれだと思いますが、冷たい人はセフレでもそうじゃなくても私は嫌かな(^-^;
ある程度の、楽しい時間、癒しの時間が彼はほしいんだと思います。
でも質問者さんはそうじゃないみたいなので、性格の相性、価値観などが彼とは合っていないんでしょうね。
別の人を探すのもよいと思います。

kan********さん

2011/5/2710:39:38

お人形じゃなく、一応人間だから…。
最低限は必要かと。

bot********さん

2011/5/2710:37:41

セフレのくせに生意気だなっていってあげましょう。

nov********さん

2011/5/2710:37:39

セフレに情が移ったら、切るべき時に切れなくなるでしょ。
セフレは、双方にとって都合の良い関係であるはずです。
その男、ちょっと情けないというか、セフレ以上のものを求めてるのかな?

ま、セフレといったって相手は人間なんで感情もあるし、
どんな非礼を働いてもいいというわけではありません。
最低限の社会通念上のマナーは守るべきですね。

電話を返さないくらいでガタガタ言うことはないですけどね。