ここから本文です

精神面を強くする方法 私は精神面がすごく弱いです だれか強くする方法を教...

mor********さん

2011/5/2718:06:00

精神面を強くする方法

私は精神面がすごく弱いです

だれか強くする方法を教えてください

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2011/5/2718:15:59

考え方の偏りが影響するので,

例えば…

AとBのチョイスがあった場合,

今までの自分が明らかにAを選ぶとしたら,あえて逆のBを選ぶ。

洋服でも考え方でも,食べ物でも…
何でもです。

今までの自分が嫌なら,同じことをしていてはいつまでも変われませんね。

気負わず,簡単なところから始めて行きましょう。

逆を選ぶのも,意外と楽しいですよ(笑)
私もやってます。

質問した人からのコメント

2011/5/28 10:04:40

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y27********さん

2011/5/2718:08:04

まずは、肉を食いなさい。
あとは、一人で、ナイジェリア辺りにでも行けば、強くなって帰ってくるよ。生きてれば。