ここから本文です

宅建の資格に限らず、資格勉強予備校が試験前に行う 毎年高確率で出題箇所的中!!...

tak********さん

2011/5/2720:09:09

宅建の資格に限らず、資格勉強予備校が試験前に行う
毎年高確率で出題箇所的中!!模擬試験 みたいのって

本当に高確率で当るんですか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/5/2720:45:39

そうでも謳わないと模擬試験段階で不安な連中を集められないでしょ。
高確率に期待してやってみるなんてパチンコと同じレベル。期待するだけムダ。
高確率の定義がそもそもどのくらいかわかったもんじゃありません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(22,433件)

営業事務、営業アシスタント/その他不動産関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
[派遣]宅建活かす【不動産事務】シフト制*残業少なめ
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 月給26万円〜
  • 東京都大田区
横浜求人ナビ
【賃貸仲介営業】▽6年以上の実務経験者▽宅建手当5万円▽
  • ハウスエージェント
  • 正社員
  • 月給30万円〜41万円
いえらぶキャリア
ハウスドゥ! うるまみどり町店 不動産販売仲介営業(宅建資...
  • ハウスドゥ! うるまみどり町店
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜25万円
  • 沖縄県うるま市みどり町
WEBAgre
不動産仲介営業(国内/海外の両方)
  • 株式会社BEYOND BORDERS
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都新宿区新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
[社][A][P]資格・経験無くてOK!賃貸不動産の営業事務
  • 株式会社 大谷商事 小杉店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給19.5万円〜21.5万円
  • 神奈川県川崎市中原区新丸子東・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
一般事務/主婦活躍中/週5日/10:00~17:00/30代~50代活躍中...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,470円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
しゅふJOB
不動産営業職[賃貸・売買](正社員) センチュリー21の不動...
  • センチュリー21 住宅セレクション秦野店(SBヒューマンキャピタル採用代行)
  • 派遣
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県秦野市今川町
ディースターNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rmc********さん

2011/5/2817:44:15

はじめまして。資格取得企業の代表をやらせていただいている者です。

経験則でいわせていただくと100%的中なんてことはありえないです。そんなことがあったら不自然ですしね(苦笑)。

ただ、論点が的中することはありますから、受けないよりは受けたほうがいいとは思います。ただ、やたらと模擬試験が高額というの

も金銭的にもつらいですよね。。


当社でも、8月下旬から模擬試験をインターネット上で開催しますので、よろしければ一度ホームページをご覧になってみてください。

もし今年受験されるなら、がんばってください!


(当社URL)http://www.nextage-sup.com/