ここから本文です

宅建の資格に限らず、資格勉強予備校が試験前に行う 毎年高確率で出題箇所的中!!...

tak********さん

2011/5/2720:09:09

宅建の資格に限らず、資格勉強予備校が試験前に行う
毎年高確率で出題箇所的中!!模擬試験 みたいのって

本当に高確率で当るんですか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/5/2720:45:39

そうでも謳わないと模擬試験段階で不安な連中を集められないでしょ。
高確率に期待してやってみるなんてパチンコと同じレベル。期待するだけムダ。
高確率の定義がそもそもどのくらいかわかったもんじゃありません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(33,289件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 埼玉県越谷市
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
[正]コンサルタント、不動産・宅建、営業その他
  • 大東建託株式会社
  • 正社員
  • 月給28.4万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
バイトル
職業紹介/宅建資格を活かしたコンサルティング営業
  • 株式会社スタッフサービス 岡山登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 岡山県岡山市北区
求人アスコム
住宅建材の配送及びルート営業
  • 株式会社きくや銘建 株式会社きくや銘建
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都江戸川区
転職ナビ
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
住宅建材の輸入商社での企画営業
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都千代田区
JOBアルバイトタイムス
〈コンサルタント営業〉未経験OK新たなスタートはここから...
  • 大東建託株式会社
  • 正社員
  • 月給28.4万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
バイトルNEXT
住宅建材営業職(愛知県名古屋市)
  • YKK AP株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
YKK AP株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rmc********さん

2011/5/2817:44:15

はじめまして。資格取得企業の代表をやらせていただいている者です。

経験則でいわせていただくと100%的中なんてことはありえないです。そんなことがあったら不自然ですしね(苦笑)。

ただ、論点が的中することはありますから、受けないよりは受けたほうがいいとは思います。ただ、やたらと模擬試験が高額というの

も金銭的にもつらいですよね。。


当社でも、8月下旬から模擬試験をインターネット上で開催しますので、よろしければ一度ホームページをご覧になってみてください。

もし今年受験されるなら、がんばってください!


(当社URL)http://www.nextage-sup.com/