ここから本文です

韓国ドラマ「ごめん、愛してる」について

いちごのケーキさん

2011/5/2720:13:18

韓国ドラマ「ごめん、愛してる」について

母親は、双子のきょうだいが自分の子供だということを最後まで知らずに終わりますか?

悲しすぎます(>_<)

閲覧数:
981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lee********さん

2011/5/2720:34:32

ごめん、愛してる 空白の一年(アニメ)というのが、制作されています。これは、韓国内での反響があまりに大きいため、ドラマ制作スタッフがウンチェが自殺を図るまでの一年間を描いたもので、DVDの特典映像として収録されています。そこで、ムヒョクたち姉弟が、自分の子どもだったことを、ユンから聞いて知るのです。
youtubeでも観れますので、よかったらご視聴ください。

http://www.youtube.com/watch?v=Afp-XQfTYBQ
http://www.youtube.com/watch?v=n6yBuwyB9-g
http://www.youtube.com/watch?v=4WzwC4A-uL4
http://www.youtube.com/watch?v=HYBVDQnxbYg

質問した人からのコメント

2011/5/29 12:30:04

さっそく、youtubeで見てみました。号泣で、翌日目が腫れてしまいました(T_T)
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミノリンさん

編集あり2011/5/2721:08:28

ドラマでは、そのあたりの事情は描かれていいません。
しかしDVDBOXの特典映像、アニメごめん愛いしてる・空白の1年と、原作ノベライズ本に描かれています。
思いっきりネタバレです。

















ムヒョクの死後、オードリーはユンからムヒョクが実の息子だということを聞かされます。
オードリーは、ソギョンとガルチに、「一緒に暮らそう」と言い、ウンチェと一緒にオードリーの離れで暮らすことになります。
(アニメには描写はありませんが、ノベライズに記述されています)
オードリはもうラーメンは二度と作らないといいます。
ムヒョクに作ってあげたラーメンを最後に。
(アニメではこの描写でオ-ドリーが事実を知ったことがうかがえます)
最終話を思いだして涙、涙です。
ドラマでは、語られなかった部分が語られています。
ぜひご覧あれ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる