ここから本文です

【至急】パタポン3

azi********さん

2011/5/2720:34:43

【至急】パタポン3

パタポン3で、鍵が出てこないんですけど………

どうすればよいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

役たたずさん

2011/5/2807:43:11

どこで鍵が出ないんですか?
鍵は特定のクエストで一度しか出ません。
基本的には邪悪のいた洞窟や塔等と訓練所で入手できます。
訓練所では「進軍と攻撃」は金のモモッチ、「防御」はLv5以上推奨の三回目の訓練クリア後、「攻撃と回避」は最後の大きな箱(その前の小さい箱だったかも)、「進軍とジャンプ」では一番奥(500パタポン)のチェックポイントで入手することが出来ます。

邪悪のクエストはストーリークエなら各階層の最後の敵から入手できます。
ただしナゾナゾや条件付きの場所(正義の邪悪一階の騒いで鍵を出す場所や誠実の邪悪二階の制限時間付きの場所、自制の邪悪一階と四階の追ってくる炎が最後に消えて鍵が出てくるまで待つ場所等)もありますので、一概に「敵を倒せば入手出来る」とは言えませんけどね。
ストーリークエクリア後のFreeクエストの場合もストーリークエと同じです。
では頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alo********さん

2011/5/2720:55:36

とにかく訓練所を頑張りましょう。進軍と攻撃の訓練が一番簡単です。
コツはヤリーダやチャリバッサなど○○□○で一発でヒーローモードになれるヒーローで
行くといいです。
金色(黄色)の逃げていく鳥みたいなのを殺せば鍵が出てきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる