ここから本文です

人の出産後に膣から胎盤を出すみたいですが、その後子供が出来たとき胎盤はどうな...

sho********さん

2011/5/2721:11:14

人の出産後に膣から胎盤を出すみたいですが、その後子供が出来たとき胎盤はどうなるんですか?
出してしまったのに、子供は守れるんですか?

閲覧数:
353
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2011/5/2721:15:06

胎盤は、着床してから作られます。

もちろん毎回赤ちゃんとセットで娩出します。

質問した人からのコメント

2011/5/27 21:19:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2011/5/2721:15:34

胎盤は妊娠の度に作られるので大丈夫です。

tom********さん

2011/5/2721:15:30

胎盤って受精卵から出来るんですよ。
だから、一度の妊娠で使い捨てです。

dou********さん

2011/5/2721:14:41

再度妊娠したら胎盤が作られるから大丈夫。

ちかさん

2011/5/2721:14:09

胎盤とは妊娠したら作られるものです。
子宮のことではないです。