ここから本文です

包茎が悩みです。しかも真性です。 今、大学1年生です。 大学生にもなって包茎っ...

mio********さん

2011/5/2723:01:27

包茎が悩みです。しかも真性です。
今、大学1年生です。
大学生にもなって包茎って恥ずかしいです。

仲のいい女友達は「そんなのきにしないよー」とか言ってくれます。

しかし、これは自分とのけじめです。
真の包茎から

包茎が悩みです。しかも真性です。
今、大学1年生です。
大学生にもなって包茎って恥ずかしいです。

仲のいい女友達は「そんなのきにしないよー」とか言ってくれます。

しかし、これは自分とのけじめです。
真の包茎から、真の男に成りたいです。
そして大学生活を無双したいです。

みなさん、どこで治しました?
もう大学生にもなると、自然に治るとかないですよね?

閲覧数:
3,168
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/5/2923:53:45

その友達の女の子、絶対、他人事だねw
真性ならなおさら治さないとまずいよ。
剥くのにも痛いし、ちんかすはたまるし・・・
まともにセックスできないよ。

大学生なら時間、持て余してるでしょ。特に1年なら。就職活動とかで忙しくなる前に治した方がいいよ。

abcクリニックだったかな。親切でよかったよ。一度、相談してみなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2011/5/3110:58:27

ABCクリニックの自作自演ですね^^

質問も回答もお初なんて。

aq2********さん

2011/5/2805:22:24

都内のオススメ医院だそうです
●渋谷区代々木上原にあるムラキクリニック
●千代田区有楽町にあるスバル医院
●杉並区阿佐ヶ谷にあるミタニ泌尿器科
●文京区根津にある細部医院
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_2.html

費用の目安は10万です
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36....
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf

ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
ttp://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

11/30
ttp://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf
「亀頭コラーゲン注入術が医学的に一般に承認された術式であると認めることは困難」

ウィキペディア・包茎手術商法
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95

ame********さん

2011/5/2800:01:04

真性なら保険で手術できます。お代は2、3万円くらい。包茎専門の美容形成外科だと自費、安いところでも10~30万と桁が違います。しかも手術が失敗してもほとんどが泣き寝入りでしょう。

近くの泌尿器科に行くべきでしょう。