ここから本文です

ファーストピアスのキャッチが取れない ファーストピアスのキャッチが取れませ...

yom********さん

2011/5/2801:57:41

ファーストピアスのキャッチが取れない

ファーストピアスのキャッチが取れません。
2ヶ月以上程前にピアッサーで穴を開けました。
そろそろキャッチを外したいんですが固くて取れません。
取ろうと力を入れるとすぐに血が出てきて少し痛むんですが、
そのまま気にせずに思いっきり「えいっ」と取っても大丈夫でしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
4,003
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/5/2823:35:10

B←こんな形のキャッチでしたら眉毛切りなどの先端の鋭利な物を輪の中に入れて広げるとスッと取れますよ。(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/6/3 09:48:10

みなさん回答ありがとうございました!
やってみたら取れました。感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/6/300:16:58

自分で無理やり取る人も多いようですが、ついでにピアスを開けた場所の状態を病院の人に診てもらうことをお勧めしたいので病院で取ってもらった方がいいと思います!
私もこないだ同じように取れなかったので病院で取ってもらいました。少々面倒ですが、血が出て耳を傷つけるよりは病院でやってもらった方がいいと思います!

mei********さん

2011/5/2802:08:13

これまでシャワーを浴びる時などピアスを回して洗っていましたか?
そうしてなければ皮膚とくっついているかもしれません。
病院に行って取ってもらった方がいいです。

ちゃんと回して洗っていたのなら、力を入れてとれるはずです。
前の部分をしっかり押さえてとってください。
抑えていないとキャッチを引っ張った時に耳たぶに入り込んでしまうことがあります。
気をつけてください。