ここから本文です

スリムビューティハウスについて教えて下さい(>_<) 昨日スリムビューティハウスの3000円の骨盤矯正の...

kon_booonさん

2011/5/2807:07:40

スリムビューティハウスについて教えて下さい(>_<)

昨日スリムビューティハウスの3000円の骨盤矯正の体験に行きました!
施術自体はすごく気持ち良く、
初めての私でもトータル10cm減りました♪

ただ、そのあとの勧誘に断りきれずに20回、約25万の契約をしてしまいました(;_;)

ちゃんと考えてから契約すればよかったと後悔してる自分と
目標-5kg余裕で痩せるという甘い誘惑に乗りたい自分と
格闘してます…。

エステなんか行かなくても自分で努力すれば痩せられるって思う方もいらっしゃるとおもいますが…

今は体験した事のある方の、
スリムビューティハウスでエステした事ある人の良かった話悪かった話
両方聞きたいです!
また、エルセーヌなど他のエステの方が痩せられるならそちらも教えて欲しいです(´∀`)

長くなりましたが、よろしくお願いします!

閲覧数:
5,981
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2807:11:43

スリムビューティーハウスは勧誘がしつこくいやになりました

専門の人?に個室部屋に連れていかれ
なかば無理矢理の契約をさせられました

質問社さんも嫌なら解約したほうがいいですよ

確か契約で問題起きましたよね
その時やっぱりなって思いましたもん

質問した人からのコメント

2011/6/4 07:04:47

あたしも採寸後、服着てない状態で個室で契約を迫られました(>_<)うんと言うまで服すら着せてくれない恐ろしい勧誘でした( ̄□ ̄;)エステは解約しました!ジムに行く事にします。ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ichigo221223さん

2011/5/2809:17:20

私は以前エステで働いていました。
本当に10センチ痩せましたか?
測定の際に私は店長に最初はゆるめにはかり、その後はしっかりきつめに測定するようにいわれました。
だから、サロンのいう人のサイズをうのみにしない方がいいですよ。
気をつけてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。