ここから本文です

マーキュリアルヴェイパーとF50アディゼロはどちらが長持ちしますか。(その人の...

kn_********さん

2011/5/2818:31:37

マーキュリアルヴェイパーとF50アディゼロはどちらが長持ちしますか。(その人の使い方の良さ悪さはなしで)

閲覧数:
463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

インチャさん

2011/6/217:45:54

マーキュリアルです

アディゼロは薄いのですぐ破れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2011/5/2919:04:48

マーキュリアルのほうが耐久性はあります。どちらも履きましたが、f50はすぐ壊れました。

hal********さん

2011/5/2820:13:27

アディは軽いけど耐久性ないよ
店員も言ってた

lov********さん

2011/5/2818:41:36

土?ヴェイパーの方がポイント強いよ。