ここから本文です

稼げるネットビジネスを是非教えてください。

aiw********さん

2011/5/2819:26:17

稼げるネットビジネスを是非教えてください。

現在ネットビジネスで稼いでおられる方にお聞きしたいのですが、オークション、メルマガ、ブログ、

アフリエイト、ホームページ、を利用したネットビジネスは数多く存在しますが、それ以外のネットビジネスで

稼げる商材を探しています。

どちらかというと、モノを売ったり買ったりするような、実践する人のスキルと能力がないと稼げないという商材ではなく、

単純に入力作業をするなどの作業量によって収入が発生するというようなネットビジネスがありましたら、是非教えてください。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/5/3015:55:10

アフリエイト、ホームページ、を利用しないネットビジネスと言うことであれば、
まずは手堅くヤフオクで不用品を出品、同じく不要な本、CDなどをアマゾンで
売ることをオススメします。
どんな写真を載せると反応がいいか、どんなタイトルにしたら多くの人が見て
くれるか、説明文は?など、ヤフオクは意外にビジネスの基本が学べると思います。

単純な入力作業ということであれば、既にホームページやブログを使って稼いでいる
人たちが「外注」を必要としています。
その外注のアルバイトがいいのではないでしょうか。
1記事100円とかで記事作成したりという仕事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

how********さん

2011/5/2820:07:34

質問の意図をうまく掴んでいないのかもしれませんが・・・・

入力作業であれば、「データ打ち込み 在宅」なーーんて webで検索すれば、山のように出てきますので、その中から選択すればいいんじゃないかな? たしか 日本語 100文字あたり幾らとか そういう従量制のバイトだったはずです。

それより稼げるネットビジネスを模索したいのならば、やはり「胴元」になるのが一番だと思いますよん♪・・・・って、そこまでは求めてないのかな。

以上