ここから本文です

水産業が盛んな理由はなんですか。

アバター

ID非公開さん

2005/10/211:47:44

水産業が盛んな理由はなんですか。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/212:59:21

海にも生活の糧を求めなくては生活できないように石油資源、鉱物資源に恵まれません。土地はあっても農業が出来なく、資源がある国があります。
世界の人が協力し合う構造になってはいるのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/211:50:29

水フェチが多かったんじゃないの
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、