ここから本文です

最近、綾瀬はるかの天然さが妙にわざとらしくというか計算されているように感じて...

cya********さん

2011/5/2820:49:26

最近、綾瀬はるかの天然さが妙にわざとらしくというか計算されているように感じてしまうのは私だけでしょうか?
ちなみに綾瀬はるかはファンでも嫌いでもありません。

閲覧数:
1,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/5/2821:06:36

同感です。天然にもほどがあるというか・・・好感度を上げるためにキャラ設定されているように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/5/2821:28:16

私も最初は可愛い女優さんだなぁと思っていましたがこの前の鶴瓶さん?と司会していたやつで〔何だったか忘れましたが〕少し嫌になりました。
多少は計算されている所はあるような気がいたします。
なんてったて女優さんです。