ここから本文です

明石や・さんまさんと、ところ・ジョージさんは、どちらが早く芸能界にデビューし...

アバター

ID非公開さん

2005/10/218:01:23

明石や・さんまさんと、ところ・ジョージさんは、どちらが早く芸能界にデビューしていたのですか・・・!!???

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/213:34:02

明石家さんまさんの方は1974年頃に
11PMという番組からブレーク
所ジョージさんは1977年頃に
シンガーソングライターでデビュー
あとは検索してプロフィール見た方が
御自分で楽しめるし解かり易いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/218:06:16

さんまは、1974年2月の高3で、二代目笑福亭松之助に弟子入りしました
11PMで『テレビ』デビューです。