ここから本文です

WOWOWのドラマWの中で、面白いドラマはありますか? 最近見たドラマはで面白かっ...

ygn********さん

2011/5/2904:44:53

WOWOWのドラマWの中で、面白いドラマはありますか?
最近見たドラマはで面白かったものは、白い巨塔、ハゲタカ、外事刑事なんですが、
ドラマWの空飛ぶタイヤなど面白そうなのですが…。

閲覧数:
5,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/5/2907:05:04

連続ドラマW、どの作品も面白いですよ。
「パンドラ」、「パンドラⅡ」、「マークスの山」・・・
あと単発のドラマWも・・

質問した人からのコメント

2011/5/31 18:32:54

感謝 パンドラ見てみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xwk********さん

2011/5/2909:09:47

僕は絶対、原作→ドラマ(映画)なんですが、
原作見ずに、先見てしまいたいってのありました。

「理由」と「朝食亭」が面白かったです。
「理由」は原作先に読みました。忠実に描かれてるのがいいです。
「朝食亭」は知りませんでした。
何となくって感じで見て、意外に面白いものあります。

面白そうだなと思って、途中までを入れて最後まで見なかったのが、
「マエストロ」、「対岸の彼女」などです。

Yahoo!知恵袋 特別企画