ここから本文です

男子中学生、女子中学生に質問です。このような人をどう思いますか。 ①二重、目が...

sak********さん

2011/5/2911:58:48

男子中学生、女子中学生に質問です。このような人をどう思いますか。
①二重、目がぱちっり
②長い黒髪(女子にはサラサラといわれる)
③性格は天然でドジ
④友達がたくさんいる。

⑤制服のスカートは折ってない、ワイシャツのボタンも
開けてない。リボンもきちんと着用(リボン着用はクラスにこの子だけ)
⑥よく発言する(たまに間違える)
⑦頭いい
私の友達です中1で小学校も違っていたので、
もてるかどうかわかりません。
女子目線、男子目線の回答お願いします。
この子はもてる要素を持っていますか?

補足スタイルもいいですよ♥
その子は中3になっても制服を着崩す気はないそうです。

閲覧数:
1,064
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2011/5/3020:58:27

いろいろな意見があると思いますが、私は良いと思いますよ☆
私が高校時代に付き合ってた彼女もYシャツ第1ボタンまで閉めてましたし!
まあ、彼女の場合はネクタイとかしてませんでしたが…
確かに、マジメ過ぎるのは微妙かもしれませんが、ある程度はマジメなほうがいいと思います!
まあ、大切なのは自分に似合う着こなしをする事かな♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らんらんさん

2011/6/418:43:49

でももう少しラフのほうがいいです//

2011/5/3123:20:31

そういう子は男子からしたらいいイメージで取られもてる確率が高いですよ。
個人的に会ってみたいとは思いますが^^;

Skullさん

2011/5/3100:07:20

僕はもてると思いますよ(悪魔で個人のいけんです)

kar********さん

2011/5/2917:31:46

中2女子です。
とてもいい人だと思います。
頭いいのに、天然でドジってギャップが
男子ウケするんじゃないですかね・・・。
あくまで、個人的な意見ですが。
あと、裏表がない人だと、なおいいです。

2011/5/2915:41:09

女子目線でいきます

私は、いいと思います^^

でもドジすぎるのは嫌です(汗

でも男子には・・・

まじめはあんまりウケないんじゃないかと思います。

女子に頼りにされるほうが多いと思います。

あまりまじめすぎても近寄りがたいっていうのがあるかもですね

でも友達多い子はきっといい子ですよね^^

私は友達になりたいタイプかも^^!