ここから本文です

ゴーリキー 努力値 ゴーリキーに HP:204 / 攻撃:76 / 防御:116 / 特防:108 / ...

cha********さん

2011/5/2913:39:05

ゴーリキー 努力値

ゴーリキーに
HP:204 / 攻撃:76 / 防御:116 / 特防:108 / 素早:4

を振りたいのですが振ったつもりがまだ足りませんでした
あとどこにいくつ振ればいいでしょうか?


詳細
ゴーリキー
意地っ張り
6V

112
81
65
39
58
41


お願いします

補足個体値は6Vで1レベル時は
12
6
6
5
6
6


です

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひらがなさん

2011/5/2913:50:35

6vて書いてあんじゃん。
むしろレベル書こうぜ。
数値的に逆算すると、多分30かな。


せめて50までは上げてもらわないとキッチリ振れてるかどうかは判断できない。

今明らかに足りてないのはA。
多分まだ無降りのはず。

他は振れてる可能性は高い。

質問した人からのコメント

2011/5/29 13:54:12

ありがとうございます
レベル書き忘れてますね(>_<)
追記使えないので後ほど50にして再度投稿いたしますm(_ _)m


現在レベルはぴったり30ですΣ(゚д゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dop********さん

編集あり2011/5/2913:51:54

個体値を書き込んでください
個体値無しで努力値を計算するのは絶対無理です

補足
「レベルを書いてください」
と書き忘れました
レベルが解れば計算できます