ここから本文です

30代女性です。彼氏と別れ、恋愛を封印していたのですが、そろそろ真剣に結婚をと...

har********さん

2011/5/2915:52:13

30代女性です。彼氏と別れ、恋愛を封印していたのですが、そろそろ真剣に結婚をと考えており、
こちらのサイトで、結婚相談所のハッピーカムカムをご紹介されました。
もしご存知の方、情報をいただきたく。

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2011/5/2916:05:07

結婚情報サービスと違い結婚相談所で重要なのは、何よりも、
「会いたい人に会えるか」というところだと思います。
結婚情報サービスでは、ランダムにご紹介されるので、数うちゃあたる的なところがありますが、時間は大切ですので、結婚相談所で効率よく出会いを求められる方が多いと思います。

従いまして、何よりもあいたい人に会えるかどうか。
そのためには、間に入るアドバイザーが、あなたのよさを見抜き、
きちんとお相手にご紹介できるかどうかだと思っています。
そのためには、相談しやすいアドバイザーがいるところをお勧めしますね。

男女アドバイザーがそろっていて、同年代のアドバイザーのほうが、やはり話しやすいという方は多いので、そういう意味では、業界ではアドバイザーに定評があるハッピーカムカムはよいと思います。ほかにも熟練の比較的若いアドバイザーがそろっているところを見てみたらよいと思いますよ。

是非、ご参考になればと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lau********さん

2011/5/2915:58:21

>30代女性です。
>そろそろ真剣に結婚をと考えており、

…プッ。
この手の負け犬って知恵袋でもよく見かけるな。

まぁ今までの男達にSEXだけはされるが、結婚と言う結果から逃げられ、
無駄に時間を過ごし、身体を汚しただけの鈍いオバさんが少しずつ現実に気付いてきたって感じかな?
とりあえず、ここを見ておくべき。

≪参考≫
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436048714