ここから本文です

室伏選手 金メダルになりましたが、うれしいの?!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/3020:46:26

室伏選手 金メダルになりましたが、うれしいの?!!

閲覧数:
188
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:56:58

室伏です。。。。。。。。。(*^。^*)。

アテネの帰りの飛行機の中からお答えします。

うれしいです。結果が残りますので。。

金メダルはまだ手元にありませんが、到着したら感激です。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3021:33:56

当然、嬉しいでしょう!
ドーピングつまり薬物による筋力や基礎体力の強化は固く禁止されています。
かつてのベン・ジョンソンの例を出すまでもなく、選手生命さえ終わりにしてしまう「不正」なのです。
言わば、自転車レースで自分だけバイクに乗って勝ったようなもの。
完全な確信犯ですから、ある意味飲酒運転と同じ悪質さです。
スポーツマンとして、後の対応も卑怯極まりないじゃないですか。
「失格」なんですから、初めからいなかったのと同じ。
室伏選手は堂々たるチャンピョンです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3021:24:22

本音は複雑なのでは。相手がドーピングしていたとはいえ数字では負けているわけですから。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3020:58:03

いまは心境複雑。しばらくして、雑誌や本に記録が活字となって残ると実感・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3012:07:26

実力で勝ったけど、複雑でしょうね。

室伏選手はドーピングなしで金メダルを獲得できたことに誇りを持って下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3000:05:22

みんなの前で金メダルのお立ち台はもう無理でしょうけど、嬉しいと
思います。ちょっとまだ複雑でしょうけど。