ここから本文です

半分まだ寝惚けて車を運転してました。 前の車が50キロのスピードを出してまだ...

yuk********さん

2011/5/2921:20:56

半分まだ寝惚けて車を運転してました。
前の車が50キロのスピードを出してまだ真っ直ぐ行くという速さでした。急に角の所で止まり私は止まり切れませんでした。
これは私が悪いのでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2011/5/2921:51:45

はっきり目を覚まして質問投稿をしましょう。
法律では
(過労運転等の禁止)第66条 何人も、前条第1項に規定する場合のほか、過労、病気、薬物の影響その他の理由により、正常な運転ができないおそれがある状態で車両等を運転してはならない。
(罰則 第117条の2第3号、第117条の2の2第5号)

都なって居て過労かその他の理由によりに該当するでしょう。
従ってあなたが悪いのですが。

質問した人からのコメント

2011/5/30 06:21:31

世の中厳しい(涙)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2011/5/2921:23:01

車間距離はどうでしたか?止まった理由はどうであれ止まれなかったことに非はあります。
詳しくは保険担当者に。