ここから本文です

沖縄のリゾートホテルでお勧めのホテルはどこですか?

kir********さん

2011/5/2922:34:33

沖縄のリゾートホテルでお勧めのホテルはどこですか?

海辺のリゾートホテルでまったりと連泊したいのですが、いいムードのホテルはどこがありますか?

今までよかったのは日航アリビラホテル・万座ビーチホテル・サンマリーナ・ムーンビーチ・ルネッサンス等です。

ブセナがやっぱりいいですか?大人の隠れ家的なホテルはゴルフする人にはよさそうな所が2つくらいありますが
私はゴルフしないので海が近くて綺麗でホテルがムードがあってレストランのお料理が美味しいといいですね♪

閲覧数:
1,672
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/5/3020:39:59

ブセナのビュッフェスタイルのレストランの写真です。
カヌチャベイ、喜瀬別邸、ブセナと泊まったことありますが、ブセナが一番でした。

ブセナのビュッフェスタイルのレストランの写真です。...

質問した人からのコメント

2011/6/2 21:02:57

感謝 ありがとうございました。ブセナにします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/5/3100:18:19

オリエンタルヒルズ沖縄
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
tel 098-966-1533

全 14室で全部屋にはプライベートプール付です。
全室スイートルームです。
那覇空港からホテル間は無料送迎です。

http://www.or-okinawa.com/

yrh********さん

2011/5/3010:10:08

アリビラはお勧めです。
接客・サービスはもちろんのことレストランも一流です。
最近子供が多いのが気になりますが、最上階のブラシエンテなら幼児はしゅくはくできないのでしずかです。禁煙です。

htc********さん

2011/5/3000:45:32

質問内容からすると、もうここしかないですよ(笑)

JALプライベートリゾートオクマ
http://www.jalokuma.co.jp/

わたしよく、「ファウンテン」に、コーヒーを飲みにいきますよ^^

ゆっくりできるといいですね^^