ここから本文です

バーベキューでのスペアリブレシピ教えてく~ださい。&他にお勧め肉料理レシピあ...

cat********さん

2011/5/2922:39:59

バーベキューでのスペアリブレシピ教えてく~ださい。&他にお勧め肉料理レシピありますか?

閲覧数:
3,481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kms********さん

2011/5/2922:44:49

簡単レシピなら、

蜂蜜をすりこんで、めんつゆに漬けておくだけ。。

シンプルに美味しいです。。

鶏肉もいけます。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2011/5/2923:33:25

漬けダレですか

シンプルに

塩胡椒 ニンニク

レモン絞って

照り焼きソース

醤油 味醂 砂糖

オリーブ油

ニンニク 塩胡椒

バジル とか


私は

手羽先を

良く使います

塩胡椒 ニンニク

基本ですが

カレー粉や


カレー粉 ヨーグルト
パプリカ 砂糖で

タンドリーチキン風

バジル風味にしたり
します


スペアリブより安価
ですから


また

豚バラ肉の塊を

味噌 砂糖 豆板醤

キムチの素 酒 に

漬けて置きます

焼く前に

焦げ付きを防ぐ為に
表面の味噌はキレイに

取り除きます

塊のままグリルで

焼いて

包丁とハサミで

カットします

サンチュに包んで

いただきます

キムチ 大葉 挟んでも

旨味です♪



お試し下さい