ここから本文です

女性に質問です。 彼氏とお化け屋敷に入ったら彼氏に抱きつきますか?

way********さん

2011/5/2923:02:58

女性に質問です。
彼氏とお化け屋敷に入ったら彼氏に抱きつきますか?

閲覧数:
1,731
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_c********さん

2011/5/2923:15:45

私の場合、お化け屋敷は苦手なのに、怖いもの見たさの性格でついつい入ってしまいますね。(笑)

その中でも、富士急ハイランドのお化け屋敷では、彼氏の腕に常にしがみついてるか、ずっと手をギュッと握ってもらってないと歩けなかったのを、今でも覚えています。(・・;)
しかし、彼に抱きつくことは、さすがになかったですね。

とにかくお化け屋敷は、彼氏に触れていないと安心できなかった思い出があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/5/2923:13:38

お化け屋敷の怖さにもよると思いますが、素でお化けにびっくりしたら抱きついてしまうかもしれないです。でも必ず手はつないで入りたいです。抱きつく、つかないは怖さ次第だと思います。

pi_********さん

2011/5/2923:11:00

怖いから…彼氏にしがみついたら、至る所にアザを付けてしまいました。

痛くはないみたいでしたが、見た目、痛々しかったですね

pok********さん

2011/5/2923:08:56

お化け屋敷が苦手だから
抱きつく余裕はないです。
可愛くないほとギュッと手を握り締めるか、可愛くないほど服を引っ張りすぎてシワシワにするかですね|(-_-)|

sun********さん

2011/5/2923:06:09

わたしだったらフ○ラしてあげるよ。

rak********さん

2011/5/2923:05:59

抱きつきません。逆に抱きつかせます(笑)