ここから本文です

EPSONのColorio EP-703A でパソコンはTOSHIBAなんですけど文章を印刷しようと思...

アバター

ID非公開さん

2011/5/3001:28:24

EPSONのColorio
EP-703A
でパソコンはTOSHIBAなんですけど文章を印刷しようと思い印刷ボタンをおしたんですが「ドキュメントライブラリ」とかよく意味のわからない画面が出 てき、印刷ができません!!
印刷の仕方を教えていただけませんか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxt********さん

2011/5/3001:48:12

購入後のプリンター設定が間違っているのでプリンターが認識していません。

そのために印刷ドキメントにデーターが保存されている状態と言う事です。

プリンターのマニュアル通りにドライバーCDからインストールを初めて

画面通りに進めて、最後の方にプリンターとパソコンを接続して認識させれば

大丈夫ですよ

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/1 00:44:11

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/5/3001:37:07

左下に今後この表示を出さないとかないですか。