ここから本文です

神奈川に台風が来る確率はありますか?

ald********さん

2011/5/3001:45:35

神奈川に台風が来る確率はありますか?

今日はありますか?風が強いなど・・・。今現在は雨はたぶん降っていません。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/5/3006:09:00

確率は日本のどの場所にもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2011/6/512:23:00

台風は温帯低気圧に変わりましたがその温帯低気圧が活発化しているので大雨になるかと思います。 自分も神奈川県民なので少し心配してます。