ここから本文です

何だかヤフーの検索画面が変わった?

アバター

ID非公開さん

2005/10/301:23:20

何だかヤフーの検索画面が変わった?

閲覧数:
2,014
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/301:50:15

そういえば昨日か一昨日か忘れたけど、検索ボタンの下辺りに「ベータ」とかってあったような気が。
今は無いし。ベータ版はもう終了ってことだ。

「ヤフーの画面が変わった」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/302:37:35

ホントだ!!!! アメリカのヤフーみたいだね 前の方がよかったよ~

アバター

ID非公開さん

2005/10/301:39:49

私もそれを質問しようと思ってました・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/301:30:31

一番下がグーグルみたいでイヤだ!!
デザインが変わっても今までの「次の20件を表示」がいい。

アバター

ID非公開さん

2005/10/301:25:51

無茶苦茶見にくい---!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/10/301:24:29

ああ、そういえばYahooって検索エンジンもやってたねえ。
Googleしか使わないから、気づかなかったよ。