ここから本文です

内田裕也容疑者が交際女性をおどして逮捕された事件ですが、妻の樹木希林さんは事...

kin********さん

2011/5/3002:19:32

内田裕也容疑者が交際女性をおどして逮捕された事件ですが、妻の樹木希林さんは事件をさらしてくれてありがとうと

女性にお礼をいわれたそうですが、出来た奥さんですね。

★1)どうして希林さんは内田容疑者に暴力をふるわれたり、浮気されたりしながらも離婚しないのでしょうか?

内田容疑者が出した離婚届けは無効と、訴訟まで起こし結婚39年でも一緒に暮したのは最初の2年間だけでした。

家族にたいする愛はあるようですので、希林さんはやんちゃな息子さんをみるような愛情なのでしょうか?

★2)男性は71歳になっても女性に対する恋愛感情や性的行為は可能なのですか?(死ぬまで可能ですか?)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/5/3003:42:22

最後の質問のみ回答します。

はい!可能です。
男は死ぬまで性欲有ります。
それを知らずに油断する女性が多いですが。

かの有名なチャップリンは70過ぎて子供を作ったと記憶しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田裕也 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2011/5/3118:03:56

>★1)どうして希林さんは内田容疑者に暴力をふるわれたり、浮気されたりしながらも離婚しないのでしょうか?

当初は樹林がロックンロール男にベタ惚れで、三行半をたたきつけたロー君ロールに樹林が応じなかった。理由は、ただの嫉妬心のみ。

それから莫大な時間が流れ、籍のみある状態でロー君ロールはどうせ他の女と遊んだところで結婚できないとやりたい放題!

そのことは、樹林はよくわかっているので、今回の騒動でケツわ拭いただけの話。。。

nij********さん

2011/5/3005:49:12

1のみ回答

今、現在の人の辛抱が足らないだけ。それと、キリンさんに男を養う甲斐性があったから。別居費用とか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる