ここから本文です

ロト6やロト5をもう10年近く買い続けているのですが全然当たりません。

hid********さん

2011/5/3002:29:53

ロト6やロト5をもう10年近く買い続けているのですが全然当たりません。

総額10万以上使っていると思います。
小さいのは当たったことがあります。何等かわからないですけど800円とか千何百円とかでした。

こんなもんでしょうか。これだけやっていればもう少し高額(1万円とか10万円とか)出てもいいような機がするのですが。

皆さんはどれくらいの期間で、どれくらいつぎ込んで、どれくらい当たりましたか?

補足どうもありがとうございます
結構当たっている方もいるんですね
たぶん10~20万つぎ込んで当たったの3000円くらいです。
自分の当選率の低さはやっぱり平均を大きく下回っているとわかりましたorz
やめるのもなんなんで続けてみます。ありがとうございました。

閲覧数:
708
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2011/5/3002:37:10

私は一回に1000円分しかロト6は買いません。
結果も見ないで、たまたま宝くじ売り場を見かけたら、当たりかどうか見てもらい、当たっても、外れてもまた必ず1000円分を買います。こんなペースでロトを買って、もうすぐ4年位です。これまでの結果は12000円位の配当が2回、1000円は7~8回位当たりました。注ぎ込んだお金は多分7~8万だと思います。
なかなか当たりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2011/5/3100:59:44

私は、ナンバーズ3のストレートを月に数回当てております。
分析により得られたデータをもとに予想しており、成果は十分でございます。
現在は、ナンバーズ4とロト6の分析も行っており、順調にすすんでおります。
せっかく数字選択式宝くじをなさるのでしたら、是非、分析なさることをおすすめいたします。
一見、ただの数字の羅列に見える中に隠れているさまざまな関連性を見つけ出す分析の作業は難しいところもございますが、たいへんやりがいがございます。
分析による予想が的中いたしますと、当選金を獲得する喜びもさることながら、当選の興奮を味わうことができ、非常に楽しいものでございます。
しかし、ロト6は当選がきわめて難しいものでございます。ナンバーズ3やナンバーズ4などにも挑戦なされてはいかがでしょうか。
ところで、ロト6では、つぎのような傾向・特徴がございます。
小さい数字からa,b,c,d,e,fといたしまして、それぞれ数字の出現範囲は、
a・・・1~23
b・・・2~34
c・・・3~36
d・・・8~41
e・・・9~42
f・・・19~43
おおむね、この範囲となります。

特徴でございますが、
直近10回に出現していない数字が、1つか2つ出現する傾向がございます。
例えば、第556回の抽選数字は、6,9,13,17,29,30でございました。
直近10回に出現していない数字は、
4,8,17,18,20,23,24,25,31
で、この中から17が出現いたしました。
もちろん、a,b,c,d,e,fの数字は、上記の出現範囲から出現しております。
ほかには、
aの、1,2,3,4,6
fの、38~43
から1つか2つ出現する傾向が強く、例えば、
第556回は、aから6が
第557回は、aから6、fから43
が、それぞれ出現しております。ご参考になりましたら幸いでございます。

akb********さん

2011/5/3016:02:01

あたいはキャリーオーバーした時だけ1000円分かいます。1000円以上当選はありませんが…

gjb********さん

2011/5/3010:04:02

ミニロトは半年間、継続買いで2等20万当たりました。懸賞とかも当たりますから運が良いんでしょう。ロトは1000円止まりです。10万投資で20万以上の当たりです

bib********さん

2011/5/3006:11:42

roto6のというか宝くじの配当は10分の1で3万買って3000円です

leo********さん

2011/5/3004:13:28

私は毎週ミニロトを600円買ってます。もう8年になると思いますが、毎週欠かさず購入しています。過去最高は三等で一万円位が二回あります。四等の千円前後はポロポロ当たってますが、かなりマイナスだと思います。でも当てるまでは買い続けていかます。