ここから本文です

喉を壊したいです。 閲覧ありがとうございます。 タイトルどおり喉を壊した...

mas********さん

2011/5/3004:49:24

喉を壊したいです。


閲覧ありがとうございます。
タイトルどおり喉を壊したいです。
理解出来ない、止めた方がいいという批判、解答は止めてください。


では内容に入ります。
私が喉を壊したい理由は
・自分の声が嫌い
・掠れた声が好き
以上2点です。
最初は掠れたハスキーボイスに憧れ悩み始めた事だったのですが、現在は
ただただ自分の声が嫌いです。

私の声はアルトらしいです。
微妙に低く女らしくなく
男性までは、いかない微妙な声です。

今では少しでも自分の声を変えたくて
3日に一度はカラオケの日々です。
私生活が忙しくカラオケに行けない日は
意味もなく軽い火傷する程度のお湯を飲んだり口に指を入れ、出来るだけ喉を引っ掻こうとします。


このような日々を続け早くも一年近く経ちますが
掠れ声になりません。

いったいどうしたら
喉を壊せるのでしょうか??
方法を教えてください。

※未成年なので喫煙、飲酒は出来ません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,349
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/5/3010:56:43

私は俗に言うハスキーボイスです。
物心ついた頃からそうでした。
悩みましたよ。電話にもでなくなりました。声帯の手術とかも本気で考えました。
でも私の声が好きといってくれる人も少なくないことに気づきました。
きっとあなたの声が好きな人もいると思いますよ。
声が嫌な気持ちはよくわかります。でも個性としてとらえてみたら見方が変わるかもしれませんよ。
望む回答になっていなくてごめんなさい。
せっかくの生まれ持った個性を大事になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2011/5/3005:02:33

お湯を飲むのと 喉をひっかくのをやめましょう。 危険です!!!

それにやけどしたり喉を引っ掻いても声は壊れないと思います。

声を壊すなら叫び続けるのがいいです。

t0p********さん

2011/5/3004:50:58

枕に顔を埋めて大声で叫ぶ