ここから本文です

青木さやかみたいな人が 沢尻エリカみたいに なることって可能ですか? ま...

xox********さん

2011/5/3005:16:59

青木さやかみたいな人が
沢尻エリカみたいに
なることって可能ですか?

また逆もありますか?(*v_v*)

閲覧数:
374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2011/5/3009:53:35

青木さやか
→面長気味だがエラもありゴツゴツしている
体も筋肉質で女性らしいというよりは男らしい
沢尻エリカ
→面長だがアゴやオデコもちょうどいい長さで細い
華奢にも見えるが意外と脚とお尻がムチムチしていて女性らしい

青木さやか
→面長気味だがエラもありゴツゴツしている
体も筋肉質で女性らしいというよりは男らしい...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2011/5/3005:22:46

フリ

なら青木さやかは上手くやってくれると思います

でもなんでわたしが?とか吐き気がするともいいそうです

在日に人気ですね
エリカは。
日本人に嫌われているという理由でね。

yus********さん

2011/5/3005:21:21

整形……でも限界があるだろうし(^^;)

無理じゃないですか??(笑)

mom********さん

2011/5/3005:20:00

整形したらなるかもね。

kab********さん

2011/5/3005:18:20

骨格がちゃいまんがな(´・ω・`)

★ドンキ★