ここから本文です

群馬県で配給回送ありますか?あれば、日時も教えていただけるとありがたいですm(_...

快晴さん

2011/5/3008:04:04

群馬県で配給回送ありますか?あれば、日時も教えていただけるとありがたいですm(__)m

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/3008:11:50

次回の設定は6/8のようですね(鉄道ダイヤ情報より)。

土合12:57→水上13:08-13:10→沼田13:24→渋川13:41→新前橋13:52→高崎14:00-14:09→高崎操14:13→本庄14:26

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzs********さん

2011/5/3008:33:39

先の回答者様は231系の配給列車のダイヤですね。
日程は分かりませんが、ダイヤならばわかります。
上り高崎発4時前後と9時3分(青森、土崎方面からの配給、4時のは客車が多い)9時のは夜行に遅れが発生した場合はこのダイヤで運行。
高崎発11時位(高崎、新前橋からの大宮入場の配給)
下り高崎発13時10分発(先日の幕張113系廃車回送、高崎車両区試運転ダイヤ)
高崎発17時15分発(土崎入場及び新津工臨)
高崎発20時位(土崎入場)

こんなもんでどうでしょうか。