ここから本文です

一人暮らしで、よくお布団を干す方。 仕事があって、お昼休憩に家に帰ってこら...

ayu********さん

2011/5/3013:41:14

一人暮らしで、よくお布団を干す方。

仕事があって、お昼休憩に家に帰ってこられる場合、朝お布団を干していけますか?

その日が快晴という予報でも、万が一雨が降ったら…とか、鳥でもきてフンを落としていったら…とか考えると、なかなか…。

でも最近ずっと干せていないので、明日は快晴らしいので、干して行こうかと思っているのですが…。

皆さんならどうしますか?
干して行く?
やっぱりやめる?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2011/5/3013:51:40

干して行きますよ。
お昼に帰ってこられるならなおさら好都合じゃないですか。
気にしすぎるといつまでも干せませんよ☆
もしほんとにほんとに心配過ぎるなら、
晴れたお休みの日に、部屋の掃除の間干しておくのが確実ですよね^^。

質問した人からのコメント

2011/5/30 19:27:26

明日は思い切って、干して行こうかな…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/5/3013:59:55

通り雨もありますし休日に干すだけでいいのでは
f^_^;
心配事しながら仕事にも集中できないし(^^)

平日は布団を半折りにし小窓を開け風通し良くするだけでも汗くらいは乾きますよ(^^)