ここから本文です

8月下旬の沖縄旅行(4泊5日)の費用の目安

goh********さん

2011/5/3017:47:12

8月下旬の沖縄旅行(4泊5日)の費用の目安

友人が8月の終わりに沖縄旅行を5日間で46000円ほどの航空券宿泊レンタカー付きパック旅行で行くそうなのですが、そんなに安くても行けるものなんでしょうか。場所は恩納や名護の方みたいです

閲覧数:
1,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/5/3018:12:24

本土から沖縄へのツアーやパックは、それくらいでよくありますよ。
例えば、JALの飛行機、JALの契約してるレンタカー、JALのホテル・・・と、同会社で企画してるから安くなっています。o(^-^)o
一方、地元沖縄には、お金が落ちないシステルなので、沖縄の観光業が頭を悩ませているところでもあります・・・。f^_^;
しかし、消費者の私たちには、有り難い賞品ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2011/5/3019:00:04

沖縄旅行うらやましいです。旅費ですが出発地によってかなり違うのではないでしょうか、羽田など1日に何便も沖縄行きがあれば安いですし…あとホテルによっても違います。街中にあるシティーホテルならいくらでも安いプランはあります。反対に北部のリゾートホテルに泊まろうとすると値段ははねあがります。
私は広島人ですが、2泊3日ラグナガーデン泊で2万9800円レンタカーは別に借りました。
8月下旬ごろ出発でしたっけ?確か8月末は沖縄のお盆だったような気がします。そこにあたると休みのお店がけっこうあったので、調べて行かれた方がいいと思いますよ