ここから本文です

モンハン3rdの土砂竜の鋭爪の入手法を教えて下さい。

アギルダー888号さん

2011/5/3020:45:50

モンハン3rdの土砂竜の鋭爪の入手法を教えて下さい。

閲覧数:
807
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さんてさん

2011/5/3021:25:20

上位のボルボロスを捕獲でも討伐でも出ます。
土砂竜の鋭爪
どしゃりゅうのえいそう レア度 6 最大所持数 99 売値 1560z
説明 土砂に研磨され、鋭さを増した爪。干上がった土でも容易に掘り進むことできる。
入手[クエスト報酬] [集会所上位★6] (基本報酬) 土砂竜ボルボロス! 1個 12%
[集会所上位★6] (基本報酬) 泥沼の双生児 1個 7%
[集会所上位★6] (基本報酬) 泥沼の双生児 2個 5%
[集会所上位★7] (基本報酬) 今そこにある恐怖 1個 12%

入手[剥ぎ取り、落とし物] [上位] ボルボロス 本体剥ぎ取り 3回 18%

入手[捕獲、部位破壊] [上位] ボルボロス 前脚破壊 1個 62%

こんな感じです。

質問した人からのコメント

2011/5/31 20:51:57

感謝 頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3022:11:25

ボルボロスの泥がついている爪を部位破壊するか、捕獲するなど

hot********さん

2011/5/3020:49:29

ボルボロスの剥ぎ取りですね。

ちなみに、鋭爪はありません。
爪か鋭牙のどちらかです。

明石さんさん

2011/5/3020:47:50

ボルボロスの上位の爪を破壊すれば出ると思いますよ