ここから本文です

マウンテンバイクにレーパン、サイクルジャージは変でしょうか?

tkg********さん

2011/5/3020:54:58

マウンテンバイクにレーパン、サイクルジャージは変でしょうか?

たまにはマウンテンで、オンロード長距離走りたくなる事があります。

閲覧数:
1,886
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2011/5/3107:57:46

普通です。
MTB用もロード用もほぼ同じです。微妙に厚さなどの設計が違いますが大差ありません。
MTBのXCレースをやっていましたが、ウェア関係はシューズ以外はロード用を使用していました。
MTB用の物をロードに使うという逆パターンは少ないですが(厚みが無駄なことがある)、それでもおかしくはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktn********さん

2011/6/116:21:28

ルック車でなければ、レーパン、ジャージ着用の方がカッコイイです。

でも、ヘルメットをかぶらないと違和感があります。

sam********さん

2011/5/3022:31:06

別に変では無いと思います。

私はマウンテンでもロードでも全く同じウェアで走ってます。

あっ 靴だけは使い分けてますね…
やはりSPD-SLで山は歩けませんから…

ドバイさん

2011/5/3021:13:45

なんちゃってマウンテンバイクでないなら別に変じゃないと思いますよ。
これから山でも行くのかなぁとか思いながら横を通過したりしますw

2011/5/3021:08:32

ごく普通、当たり前です。当然ですがヘルメットも...MTB系のジャージもありますし。

ham********さん

2011/5/3020:58:17

変ではない、一般的なことです。