ここから本文です

動画を3gpで高画質・高音質に変換できるソフトを教えてください!

blacksinobiさん

2011/5/3107:42:56

動画を3gpで高画質・高音質に変換できるソフトを教えてください!

補足御回答頂き誠に有難う御座います。
videokun2011さんの回答も
kokono327さんの回答も
迚良かった為迷いました。
なので此補足の質問に回答して頂いた方に
ベストアンサーを差し上げたいと思います。

ℚ SH-04A用の動画変換ソフトはありますか?

理由は私の携帯はSH-04Aだからですね。

閲覧数:
2,755
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokono327さん

編集あり2011/5/3122:17:10

XMedia Recode
http://www.xmedia-recode.de/download.html

iWisoft Free Video Converter
http://www.easy-video-converter.com/download.html

上記のフリーソフトなどのどれかを使って動画を変換します。
高画質・高音質といことなので、画質は768kbps以上、画面サイズをこの動画を再生するプレイヤーで再生できる最大サイズ、音質は128kbps以上ですれば高画質・高音質なると思います。
(768kbpsと128kbpsは個人的な意見で定義があるわけではありません)

補足
http://psptoolz.blog12.fc2.com/blog-entry-311.html
http://fxscore.blog59.fc2.com/blog-entry-30.html
二つほどあったので好きな方を。

最初に述べた動画変換をするなら下記のとおりにしても出来ます。
H.264 720x480 .3gp/.mp4

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。