ここから本文です

出雲市駅のオススメ駅弁はありますか?もしあれば、弁当名と金額を教えてください。

suz********さん

2011/5/3110:47:24

出雲市駅のオススメ駅弁はありますか?もしあれば、弁当名と金額を教えてください。

閲覧数:
1,695
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

編集あり2011/5/3112:39:17

カニずしと出雲そばがセットになった駅弁があったと思います。そばなら駅そばか店で食べたいですが、時間がない場合はどうぞ。

出雲そば弁当1050円です。

質問した人からのコメント

2011/6/6 21:45:55

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2011/5/3110:49:14

駅弁ではないんですが、改札前の出雲そばがおいしいです。