ここから本文です

18年式 トヨタ ノア Xリミテッド を購入予定ですが、よくある故障など有りましたら...

m2beeyanさん

2011/5/3114:12:25

18年式 トヨタ ノア Xリミテッド を購入予定ですが、よくある故障など有りましたら教えて貰えませんか?

今まで、三菱車一筋で生きてきました。
現在、15年式・デリカスペースギア・34000㎞ の車に乗っています。
買い取り専門店(ジャック・ハナテン・ユーポス・ガリバー)で、査定して貰ったのですが、値段が、50万円程度しかつかないようなので、この度、トヨタ ノアに乗り換えようと思っています。
予定では、18年式位の トヨタ ノア Xリミテッド を購入予定です。
トヨタの車は、故障が少ないと聞き、購入を考えています。
今まで仕事のからみで、三菱車一筋で来ましたが、どの車も故障が多かったです。



①現在・過去に18年式位の トヨタ ノア Xリミテッドを所有していた方、

よくある故障など有りましたら教えて貰えませんか?

それと、
②15年式・デリカスペースギア・34000㎞ の車をもっと高く売れる方法が

有りましたら教えて貰えませんか?

閲覧数:
2,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/3114:27:35

私、同車に乗っています。

購入から故障は一度もありませんよ。

ただ、過去に2回エンジン系のリコール(サービスキャンペーン)がありました。

これから買われるなら、そこの辺りを確認されてから購入してくださいね。

デリカに関しては判りませんが、中古購入店などで見積もりで検討されては如何ですか。

質問した人からのコメント

2011/6/6 15:42:08

有難う御座いました。程度の良い トヨタ ノア Xリミテッド を探して、購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akane_146b8さん

2011/5/3115:15:14

火災起こす恐れのある欠陥車ですよ。