ここから本文です

新潟駅周辺で雷鳥の里が売っているところはありませんか(;_;)?

yuu********さん

2011/5/3114:46:22

新潟駅周辺で雷鳥の里が売っているところはありませんか(;_;)?

補足新潟駅ねお土産屋は一通りまわったのですが、見当たりません(;_;)

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/5/3121:30:59

こんばんは。
新潟駅周辺ではおそらくないと思います^^;
(さすがに長野の銘菓なので厳しいですね)
新潟駅ではありませんが、可能性があるとしたら、新潟の三越の中にある【菓遊庵】ですね。
こちらのお店は全国の銘菓を販売しております。
一度お問い合わせになられてみてはいかがでしょう?
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/kayuan/niigata.html

あとはネット通販などでしょうか^^;
http://item.rakuten.co.jp/ichikyu19/698495/

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v30********さん

編集あり2011/5/3115:04:55

雷鳥の里美味しいですよね

新潟駅で売っています

補足
すみません、嘘でした
長野の銘菓でした