ここから本文です

東横インの制服貸与というのは上の服のみなのでしょうか? 下はズボン?とか靴は...

aoi********さん

2011/5/3115:19:14

東横インの制服貸与というのは上の服のみなのでしょうか?
下はズボン?とか靴は自分で用意する形なのでしょうか?

閲覧数:
2,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/6/100:19:09

上下貸し出しです。
靴は自分で用意です。
黒のパンプスバックルや飾りなどがないプレーンなものです。

女性なら制服は上はピンクと黄色。下は黒のスカートです。
シニヨンも必要です。
店舗によってつけていない所もありますが原則として髪が長ければ必要です。

男性なら上は深緑みたいな色です。
下は黒のスラックスです。
靴は黒の革靴なら何でも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/5/3116:40:43

制服なら上下あるんじゃなかろうか?

靴は自前でしょうね!

東横に聞くのが一番ですねw

wes********さん

2011/5/3115:54:32

そういったことをここで質問しても回答は得られません。
東横インに直接聞いてください。