ここから本文です

散歩中にご近所のおばさんにいきなり喋りかけられました。 「**(私)ちゃん!赤ちゃ...

twi********さん

2011/5/3117:34:58

散歩中にご近所のおばさんにいきなり喋りかけられました。
「**(私)ちゃん!赤ちゃんとお散歩?」
「パパ出張中だから遠出出来ないし家にいるの勿体無いからスーパーまで歩いて行こうと思って」
「まだ出張なんだ!**ちゃんまだ新婚だから浮気疑ってヤキモチ妬いてわからないと思うけど夫なんて家にいない方が楽なんだからね!」
という会話をしました。以前に夫(過去にニ股)が浮気しているんじゃないかと疑って喧嘩になり夫が従兄弟に愚痴り従兄弟から叔父叔母にその叔母から説教されました。叔母から他の親戚へ近所へと私の耳へ届いたのだと思います。出張から帰ってきた夫に恥ずかしい思いをしたと言ったのですが叔母はそんなことをするはずないの一点張り。じゃあ何故だと聞くとお前の顔つきが嫉妬ヤキモチするのが滲み出てると言います。回っている噂は夫の女関係のことが隠れて回っていて私が100%悪者という感じです。これから親戚近所にどういう顔をして会ったらいいのかわかりません。どう誤解を解いたらいいのでしょうか

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/6/115:35:38

ほっといたらそのうちあきますよ

人は 人の不幸が好きなのです

だから噂もするしかんしょうもしてくる

気にしないでどうどうとしとけばいいんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/6/116:12:19

叔母様はお喋りなんだね↓↓サイテ~デス。

なんで叔母様が口を出すことじゃないです・・・。親から言われるのはまだしも叔母から説教なんてありえない。

貴方もご主人に対して過度な嫉妬をしてご主人様を不快な気持ちにさせたのかもしれませんが過去の二股があるから不安にもなりますよね・・。新婚さんだったら尚更です。貴方は悪くないですよ。
親戚や近所の方と会うのは嫌かもしれませんが堂々としてればいいんです!(^^)!